ほんとお休みって、あっと言う間アセアセ
もっと休みたい〜笑い泣き
今年に入って3ヶ月間何だか、色々ありすぎて
とにかく心労がハンパないガーン
マジ疲れが全然取れないわっアセアセ

とはいえ明日から新年度!!
新入社員も入ってくるし気合いいれなければグー



近所の公園も桜🌸が咲き始めました!

次の週末が見頃かな爆笑

お天気良いといいなぁラブラブ


今日のお昼は春らしい筍とわかめのごはんで

おむすびにしましたルンルン



今はなかなか手に入らない

柳行李のお弁当箱、大切に使っていますハート



一つ一つ手作りの柳行李

今は職人さんも少なく高価ですが

とても素敵な伝統工芸品ですねっおねがいラブラブ




新しいパン屋さんが、オープンしたと知り

さっそく妹と母と3人で

買いに行ってきました〜ルンルン


どれも美味しそうで、

ついつい買いすぎてしまう笑アセアセ

明日の朝食にいただきま〜す!



実家の庭先に、たんぽぽが咲いてた

その横に…



一本だけピンと立ったまま

飛ばされるのを待っている綿毛が、あまりにも

可愛いくて思わず写真撮った爆笑


そこらじゅうに春の息吹を感じますハート


植物の生命力を感じる季節

パワーを貰って、明日からまた頑張ろう!!