久々〜晴れ
ほんとに久しぶりの晴れの休日でしたラブ
やっぱ晴れてると気分上がるルンルン

暖かくて、ポカポカ気持ちいいけど
黄砂が凄くて霞んでるし目が痒すぎて涙が
とまらなかったえーん つらっアセアセ
桜も咲き始め、もうすぐ美しい姿を披露して
くれますねっ🌸🌸🌸 楽しみラブラブ



部屋の観葉植物も春を感じて

新しい葉が沢山、成長してきましたチューキラキラ

枯れずに、すくすく育ってねっラブラブ



おうち飲みもお花見気分を味わうか笑

サクラ🌸だらけです!!



そして、友達が長崎みやげくれましたハート

いつも、出かける度にお土産ありがとう爆笑

明日のおやつにいただきます!


何だか久しぶりの晴れは気持ち良くて

気持ちも大きくなった爆笑笑

父と母に、美味しいもの食べて貰おうと

うなぎの差し入れして帰ってきました!!


私は晩ごはん何にしようかな〜?

買い物しながら考えよっ!