ご無沙汰しました〜アセアセ
こんなに更新しない事は滅多に無いんだけど
今週は疲れ過ぎて更新出来なかった笑い泣き

やっと週末お休みで、ゆっくりできる
マジ毎日大変だったぁ泣
土日休めば月曜から4月で、新人を迎えるので
また色々忙しくなるなぁ…
いつまで経っても楽出来ない笑アセアセ

ストレスで老け込みそうニヤニヤ ヤバヤバっ!!

そういえば…今まで飲んでいた
資生堂のコラーゲンドリンク新しくなった
みたいですねキラキラ
自宅のストックが無くなりそうなので
注文しようと思ったら、変わってました!



前より、ちょっと値上がりした気がする泣

今回もお得な2本プラスの箱入り

二箱到着!!



合わせて4本おまけ付きは非常に嬉しいハート


しかも❣️さらにおまけが付いていたチュー飛び出すハート



保冷温バッグも一緒に送られてきましたルンルン

使いやすいサイズで有り難いグッラブラブ

資生堂も、いろいろ特典あるので嬉しいです。


それにしても最近問題の紅麹騒動で

今後しばらくサプリや健康食品など全般的に

売り上げ激減しそうですね…


何だか世の中、安心出来ない事だらけでは

ありますが…

全てのニュースにおいて

ちょっと過剰に騒ぎ過ぎ、煽りすぎ、責め過ぎと

異常さを感じるのは私だけ!?


ほんと嫌な世の中だなぁ…と、つくづく思う。

まぁ…どちらの立場も

もう少し配慮とか思いやりの気持ちは

ないのかな…と

見ていて気分良くなさすぎるアセアセ まじでハッ


あーー疲れ過ぎて、これまた珍しく愚痴った

ほら…いろんな人がいるからさ…

あまりネガティブな事は発信しないよう

心がけてるつもりニヤニヤアセアセ


でも、最近ほんとニュースやワイドショーの

報道やSNSの煽りや誹謗中傷に

嫌気がさす!! ふぅダッシュ 愚痴おわりー!!


独り言だと思ってスルーしてください笑い泣き