今日も雨の休日でした☔️
最近、休日はお天気に恵まれないショボーンガーン

本職はお休みですが、久しぶりに副業の
お仕事してましたチョキ

父の入院や手術で、しばらくお休みしてたので
今日は張り切って働いたぁ爆笑
一日充実してましたハート

話は変わり…!!

先日、新製品の美白美容液を購入し
使い始め数日経つけど、これめちゃいい飛び出すハート


いつも愛用してるALBIONの新製品ハート

セルフホワイトニング

ミッション

40ml  8000円(税抜)


スーーっと肌に馴染んで、透明感アップ!!

使い心地抜群の美白美容液。

最近、肌色のトーンダウンが気になるから

真っ白になぁれキラキラ

魔法をかけながら朝晩使ってる笑



これから紫外線もかなり強くなるし
しっかりケアしたいと思います!!

それと…Instagram見るたびに
ちょっと気になっていたVIVAIAの靴ハイヒール
新作が可愛いくて購入してみました。



リサイクル♻️のペットボトルを再利用して

作られたサステナブルな靴


軽くて履きやすくて気に入りましたハート

今は、松屋銀座店でポップアップストア出店中

3/26まで購入できるみたい

4月はルクア大阪にも期間限定で

出店決まってたかな…



私はネットで注文したので

海外発送で、注文してから到着まで1週間位

かかりましたが到着し開封して

一番感心したのは、リボンが型崩れしないよう

丁寧に保護されていた拍手



私、リボンパンプス好きで かなり沢山

購入してきたけれど

紐状のリボンが、このように保護されてるの

初めてで感動した飛び出すハート

残念な事に、

変なクセがついてる時あるもんね…アセアセ


履き心地も、めちゃくちゃ楽ちんで良かった

ので又、気に入ったデザインがあれば

是非購入したいとおもいますウインクラブラブ



そして、仕事を終え帰ってきたら

奄美大島から、収穫して精製されたばかり

出来たてほやほや爆笑

令和6年 3月製造のきびざらが届きました!


すぐ完売してしまうので

毎年、半年位前から予約して一年分

まとめ買いしてます。

もう10年以上、この耕地糖きびざらオンリー

なので生産中止になる時まで

ずっと使うつもり笑

 かなり一途に気に入ってますチューラブラブ


気に入りすぎて、毎年到着したら

実家や妹、友達にも配っておしつけて

使ってもらってる

生産者とも販売者とも何の関係もありませんが

笑

どうか、この先も長く販売し続けて下さいね
お願いしまーす爆笑

こんな感じで、
最近大満足の購入品の紹介でしたキラキラ

さて、明日はお天気どうなるかな〜!?
雨さえ降らなければ良いんだけどなぁ…