おはようございます!
せっかくの祝日㊗️だと言うのに、朝から
台風のような暴風雨アセアセ

どんより暗くて、雨風強くて外に出かける
のは勇気がいるくらいの悪天候滝汗
つまらないなぁ…
お休みが台無しな気分の一日のスタートです



ちょっとでも休日気分を盛り上げようと

早めに起きて朝食ナイフとフォーク

たまごサンドとホットドック

ヨーグルトと盛々のフルーツとブロッコリー

ホットコーヒーコーヒー




ゆったり朝食

心地よい時間ですルンルン


食べ終わり片付けついでに、昨日いただいた

野菜の調理をしておこう!



春菊は茹でて、ナムルにしましたグッ



ごま油とお醤油だけで美味しく仕上がります

今夜の一品出来上がりチョキ

茹でて和えるだけの超簡単一品です笑



大量のほうれん草も全部茹でて保存

今夜は、たまごとほうれん草の赤出汁にしよう

最近、赤出汁がお気に入りですハート


早めに起きたので、もう用事が片付いたなぁ

午後から何しよう…!?

Bluetoothスピーカーを見に行きたかった

けど…この雨…やだなぁタラー


ひとまず、シャワー浴びて

メイクしてスイッチ入れ直して考えよう!!