明日は春分の日で祝日㊗️
お休みなので、今週は得した気分ルンルン
でも…
せっかくの休日なのに大荒れのお天気に
なりそうですねえーん 残念泣

今日も無農薬の美味しいお野菜
いただきました爆笑ラブラブ



ほうれん草、春菊、大根


この冬は、ほうれん草と大根

いただく事が多くて、ほとんど買わなかった!!

買うより新鮮で美味しいから

ほんと有り難く、めちゃ助かりましたチューラブラブ



ほうれん草と春菊は、明日起きてから

茹でておこう!

どちらも葉がピンピン元気ですキラキラ


そして、お昼はお弁当の差し入れお弁当



いただきましたハート これまた嬉しい爆笑

いつもありがとうございます



今日は、お魚中心の和食弁当で

はまち•マグロ•サーモン•バイ貝のお刺身

カニ身の酢味噌

天麩羅•クラゲと湯葉のおろしポン酢

ハタハタ唐揚げ•ブリ照り焼き

ブリとわかめの煮付け

ホタルイカの酢味噌和え


沢山の種類のおかずが入って豪華でした

お魚が新鮮で美味しかったハート



海も山もあり、美味しいものに恵まれて

最高!!

新鮮だから、ほんと美味しいもの沢山です


次は、たけのこの季節がやってくる

楽しみだなぁ〜ルンルン