昨夜、久しぶりに真夜中クッキング



冷蔵庫の中に入ったままのクリームチーズ

開封しないまま賞味期限が切迫アセアセ

ヤバいっ‼︎使ってしまわなきゃ爆笑アセアセ



とりあえず全部消費するなら焼くか!!

生クリーム、砂糖、卵、小麦粉混ぜて生地作り

買ってあったタルト生地に流し込んで

ベイクドチーズケーキタルト🥧にしようルンルン




ここまで順調〜ルンルン

だったはずが……滝汗!?


焼いている途中で、空気を抜くの忘れていた事に

気づく…ガーン魂ガーン



ひび割れた笑い泣き泣泣

失敗作

うっかりしてた…なんとも残念ニヤニヤ

まぁ味は変わりないので良しとしよう笑


気を取り直して、お昼ごはん食べて

行動開始とするかっグールンルン


お昼は、昨日作った春キャベツと鶏団子

のトマト煮込み


大量の春キャベツと鶏団子

パプリカ、玉ねぎ、トマトをグツグツ煮込み

ましたハート



しっかり味が馴染んで今日の方が

断然美味しいチューラブラブ



ほっこり幸せな味グッ


さて、午後は何しようかな〜!?

昨日から、のんびりゆっくり過ごしたので

今日は、ちょっと出かけようかなルンルン