「大根いるか〜? ちょっと小さいけど」
って患者さんが持ってきてくれた爆笑ルンルン



これ小さいですか⁇ 笑

いやぁ〜これだけじゃサイズ感わかんないかな



あまりに大きくて、玄関で広げたので 

とりあえずシューズボックスにあった

23.5cmの私の靴を横に並べてみました笑い泣き


(あっ…ちなみに靴は未使用の新品ですアセアセ

(汚くないよー)


とにかく重すぎて片手では持てないアセアセ

赤ちゃんのように抱っこして帰ってきました笑


前にも一度いただいたのですが

確かに前は、これより大きかった!!

それに比べると小さいとはいえ

かなりのサイズで見事です拍手


冷蔵庫には入らないので

切り口にラップして新聞紙に包んで立てて

涼しい場所で常温保存

週末は、おでんでも作ろうかな〜ルンルン

ありがとうございましたハート



仕事の合間に同僚からチュー

これ、KALDIのビスケットだって

可愛いパッケージだねラブラブ

KALDIのお菓子はノーチェックだったので

知らなかった〜


 私も何か差し入れ持って行こうグッ気づき


明日はお弁当日持参だから、いつもより早起き

今夜は早めに寝ます流れ星


おやすみなさいウインクキラキラ