〇〇フェアが目に入ると、ついつい
避けては通れないワタシ笑い泣きアセアセ

何か珍しいモノないかな〜? 
好きなヤツ無いかな〜?…と寄ってくのだ笑

昨日も、
たまたま沖縄フェアが目に飛び込んできて
好きな「じーまーみ豆腐」みーつけた❣️



好きなんだよね〜ラブラブ

見つけたら、ほぼ毎回買ってるわ爆笑



こちら「粉黒糖」

これは、私初めて目にしたかもチュー

今まで固形の黒糖ばかりで、粉があるなんて

知らなかったですアセアセ

これまでは、固形の黒糖を

煮物などの料理の隠し味やお菓子づくりに

使っていたので、粉黒糖めちゃ便利やん!!

いいモノと出会えてラッキーでした爆笑



久しぶりの「PAUL」のパン

神戸に居た頃、よく食べていたので懐かしい

このクロワッサン🥐とパイ好きラブラブ

久々でテンション上がるルンルン



こちらも、お土産でいただきました!!

いつも有難うございますハート


家の中、美味しいモノだらけでヤバいアセアセ

誘惑が止まらない笑い泣き

増量しないよう気をつけなければ笑