疲れてるのかなぁ〜!?
何だか…久しぶりに、思い出し使ってみたく
なったオーガニックコスメ♡



神戸に居た頃はヴェレダやニールズヤードの

路面店が近かったのとブームで

主にボディケアやインナーケアなど

多数使用していましたが…

ここ10年位、私のアタマから忘れ去られてた


先日たまたま雑誌で目についたのが

ユーカリバームキラキラ




花粉の季節のオススメ品♡で紹介されてて

「あ〜ニールズヤード懐かしい!!」って

再び興味を惹かれ久しぶりに使ってみようと

思い購入しましたぁラブラブ

仕事中、こっそりリフレッシュする為

ポッケに忍ばせているグッキラキラ



あと、以前も使っていたロールオンタイプの

パフュームは、寝る前に手首につけて

香りに癒されて眠りにつく用に使用ラブラブ


ラベンダーのシャワージェルはボディソープ

としてだけではなく泡風呂にも

出来るので、その日の気分で楽しめます爆笑


リップクリームも必需品

カバンの中や洗面台、ドレッサー…など

色々な場所に置いて使い分け



7000円以上の購入だったからかな?

クレンジングのミニサイズいただきましたラブ

スキンケアは使った事ないので

試してみるの楽しみだなハート

さっそく使ってみたいと思います!!


合わせて、化粧水とクリームのサンプルも

貰ったので一緒に試してみよう爆笑


この値段のクリームが、いかほどか!?

かなり興味深々笑 ワクワクルンルン


シャワー浴びて、今からさっそく使ってみよう


お昼まで、ベッドでゴロゴロ過ごし

マッサージ器で肩凝りほぐし

ようやく動き出せそうグー気づき


行動開始しま〜すダッシュダッシュダッシュ