憂鬱な1週間が、ようやく終わった!!
これで気持ちが解放される〜笑い泣きキラキラ

この1週間は地獄のようなプレッシャーの毎日
だったわガーン

本来なら2人で片付ける仕事を私一人で
全て片付ける羽目になり
イライラするしマジ嫌な1週間だったもやもや



確定申告も、今日ようやく済ませて

面倒な事は、とりあえず全部終わらせたから

明日からは、気持ちが少し楽になるルンルン


でも…ストレスで身体が疲れ過ぎて

ひとまず、ゆっくり休みたいアセアセ

今から寝て、昼まで起き上がらないつもり笑




いつも美味しい野菜を有難うハート

今日も収穫したての、ほうれん草を

いただきました!

袋に入ったまま、写真を撮ったので何だか

色が悪いけど

色が濃くて葉がピンピン元気なほうれん草です


前も大量に貰ったけど

甘くて美味しいほうれん草だったから

嬉しいです爆笑

起きたら、茹でてお料理に使いますね!



これは、明日のおやつにしようルンルン

京都「KINEEL」の一口サイズの可愛いケーキ



休日なので、ゆっくりお茶できるハート

コーヒー淹れて、いただこう

明日のおたのしみ爆笑


あーもう、2時半だアセアセ 今夜は遅かったアセアセ

今から、ゆっくりぐっすり休みます!!


また明日パー笑い

それでは、おやすみなさ〜い流れ星