あーー肩凝り辛すぎるアセアセ泣
今日は首が回らない笑い泣き

肩凝りが常に悩みのタネです笑い泣き
あれやこれやと試すけれど基本的な体を動かす
ってのが足りないから改善しないタラー

それでも、色々試してみたくなる凝りないヤツ
笑アセアセ



先日、また買ってきた笑い泣き

ルルドのマッサージクッションや

スライヴのマッサージとか持ってたけれど

引越しの際に処分したので

また恋しくなった笑アセアセ



値段はかなりリーズナブルで一万円しないし

コンパクトだけど

温めてモードもあって使いやすそうで決めた



ゴリゴリほぐして欲しい!!

ソファーやベッドに持ち運び、ほぐしタイムを

満喫できるルンルン



今、休憩中だけど

既に肩、首しんどい〜はやくうちに帰りたい

マッサージが恋しいです笑