年が明けてから、ずっとバタバタしてて
なかなかゆっくり時間を過ごせなかったけど
この土日は久しぶりに自宅でのんびり
過ごせました爆笑ルンルン

昨夜、久々にTVer開いたらびっくり!!!!
TWO WEEKS


配信してたんだね〜最近、全然見てなくて

チェック出来てなかったアセアセ

 

既に、ベッドの中に入ってたけど

今日も休みだし久々に観始めたら…

止まるわけがない笑アセアセ

10話 イッキ観しました!! 止まらん!!



何度観ても、観入ってしまうし泣いてしまう

大好きなドラマですハート

キャスト全ての演技力がスゴイ!


来泉ちゃん…可愛いいねっ

春馬くんをメロメロにしたあの笑顔たまらない

そして、そんな来泉ちゃんを

見つめる春馬くんの眼差しもたまらない


懐かしいです。


そして…彼が居ないのが嘘みたいで…


色褪せる事なく、今も作品の中で三浦春馬は

生き生きと生き続けてる。