あ〜久しぶりに、ゆっくり休めて幸せラブ
何てったって、今週は大雪に振り回されて
睡眠時間が充分に取れなかった泣
雪かきしなきゃ出れないし…
早く出なきゃ渋滞で時間かかるし…
歩いても時間かかるし…
いつもの時間より2時間は早く起きなきゃで…
つかれた…チーン魂

7時間は熟睡してたなっ爆笑zzz スッキリ!!



先日25日は誕生日で、沢山のプレゼント🎁

いただきましたハート 皆んな有難うラブラブ



素敵な品々、とても嬉しかったです!!

大切にしますハート


新居真っ白なので、お花が映えて

とても綺麗ラブラブ 毎日眺めて癒されています

ありがとハート


今日、明日は休みなので のんびりルンルン

お昼ごはんは簡単な焼き飯笑

ごはんが余っていたので、一気に炒めた!



ちょうど、葉っぱのついた大根を貰ったので

大根の葉っぱで焼き飯だよグッ


大根菜、ウインナー、卵、ゴマ

あるもので、ちゃちゃっと炒めて出来上がり!!



シンプルですが、シャキシャキの大根菜が

なかなか美味しいんですラブラブ



ごちそうさまでした爆笑


さて、午後は何しよう!? そろそろ雪も

溶けてきたし…今日は、車だせるかな…?


とりあえずシャワー浴びて

出かける準備でもしようかな〜ルンルン

休日ってイイねっチュー飛び出すハート