主に、お菓子づくりやラッピングに使う
アイテムや、可愛いく便利なキッチンツールを
探しに利用するセリアラブラブ
バレンタインの季節で、可愛いものあるかな…
と久しぶりに見に行ってきた爆笑



ラッピングBOXとか、可愛いの沢山あって

全部欲しいくらいだけど

かさばるので、ちょっとだけ購入ルンルン


バレンタイン用のアイテムが並ぶ時期は

可愛いの沢山あるので購入してストックして

使ってます♡



マフィンとかケーキなど焼き菓子を

入れるのに便利なラッピングBOXラブラブ

いつでも使えるようなモノをチョイスグッ



ちょっと刺すだけで、グッと見た目もアップ

させてくれるピックスは

お菓子だけでなく、お料理や観葉植物の鉢にも

刺せるよね〜色々使っちゃお飛び出すハート



こういう雰囲気のお皿スキ爆笑

取り皿として…ケーキ皿として…

そしてコレだって、観葉植物の受け皿として…

使えるやん笑

可愛いの見つけた時に買っておく!

使いやすい大きさなので便利グッ乙女のトキメキ



キャンドル&キャンドルスタンド

キャンドルスタンドが自宅に無いので購入

我が家の家具は、だいたい白なので

雰囲気に合わせやすいし、キャンドルの灯で

キラキラ輝いて綺麗かな〜とラブラブ


もう一つ買って、数カ所に置いても良いかな


季節やイベント毎に商品が変わるので

たまに行くと楽しいルンルン

100均の中ではセリアが一番お気に入りおねがい


さっそく使って、またお菓子作ろうグー