今週のお仕事終了〜爆笑
忙しかったけど、案外あっという間の一週間
だったなぁ
来週は、もっと忙しくなるので
土日しっかり休んでリセットするっ!!


私の好きな焼き菓子

沢山詰め合わせて妹が持ってきてくれたラブラブ

いつもありがとうおねがい飛び出すハート


そして、職場の後輩から

広尾の「アンド ザ フリット」の

ドライフリットギフトボックスいただいたラブラブ



気になる〜♡  楽しみっ爆笑

思いがけないサプライズでビックリした!

ありがとう飛び出すハート 嬉しかったです。



最近、テレビや雑誌も見ないし

ネットやSNSと言っても、自分の興味で

偏るから なかなか色々なモノのトレンドを

知らぬまま過ごしてるわアセアセ


まぁ、持ち物はトレンド気にせず

気に入ったモノを探して購入するけど

お店や食べ物は色々新しいモノ知りたい!!


プレゼントやお土産いただくと

知らなかった新たなモノとの出会いが

楽しいし、そこから興味が広がりますっ爆笑ラブラブ


街を捨て!? 田舎に引きこもってから

電波と共に感度鈍ったね〜笑アセアセ


今年は、アンテナ張り巡らせて

色んな事に

興味を持ってアグレッシブに行くぞ〜ルンルン