年明けも、バタバタ忙しく相変わらずの毎日で
休みが恋しい笑
学生の頃から、ずっと夜型人間だけど
だんだん無理出来なくなってきました笑い泣きアセアセ

明日一日頑張れば土日は、ゆっくりできるルンルン
休みの前の日は、俄然頑張れる爆笑

昨日、我が家に新しい観葉植物🪴

ザミオクルカスをお迎えしましたぁラブラブ



弾丸で梅田阪急まで買いに行ってきた!!
グランフロントやルクア、リンクス…
色々見てきたけど
阪急百貨店の観葉植物が一番良かった。

土も綺麗だし、枝ぶりもバランスよく鉢も
スタイリッシュで、素敵なの沢山あったなぁラブラブ

大きな観葉植物を置きたいなぁと思いつつ…
色々考えると、なかなか悩むところで
今回は、控えめサイズを購入



濃いツヤツヤの緑‼︎

ザミオクルカスの花言葉は「輝く未来」

風水では「金運アップ」の植物なんだって爆笑


新居に置くのに最適だぁ!!



お部屋に植物があると、雰囲気よくなるねラブラブ

すくすく元気に育ってくれますように!
頑張ってお世話するから
枯れないでね〜アセアセ お願いしますチュー



ゆっくりする時間はなかったけど

気に入った観葉植物見つかって良かったルンルン


次は、もう少しゆっくり買い物したいな



今日のお昼は、久々スタバのキッシュ

これスキチュー飛び出すハート

ひさびさうんまぁ〜ラブラブ 満足グッ乙女のトキメキ

スタバで買うのは、エスプレッソかソイラテ

キッシュ、シナモンロール

これ以外を買う事、ほぼ無いっ笑

特に理由はないけれど何だろね!?


さて! 0時半だっアセアセ

そろそろ寝て明日の仕事に備えます!

おやすみなさいzzz