とうとう今日でお正月休み終了笑い泣き
めちゃくちゃ早かったアセアセ
あと10日位休みたいーーっ!!

休日って、ほんとにあっと言う間ですね泣

今日は、初詣に行ってきました爆笑
今年は、同じ兵庫県の高砂市にある
【鹿嶋神社】へ⛩



すごっ!! 大きなチタンの鳥居です⛩

くぐるとそこから神社までの参道は

露店が並び、朝から賑わっていました!



ここ数年は自粛モードだったから、出かけず

近くの神社にお詣りしてたので

こんなに賑やかな初詣は久しぶりでした!






神社の鳥居をくぐった途端

ガラッと空気が変わった気がする

神聖な空気の中、蝋燭やお線香の香りが漂い

より雰囲気が高まる感じ



 

家族全員の御守りと、御朱印を

いただいて帰ってきました。



帰り道は、露店てお買い物爆笑

姪っ子と一緒に大好きなりんご飴🍎



ベビーカステラも購入ルンルン

この2つは、露店並ぶと必ず買うやつ笑

子供の頃から、相変わらずスキハートのバルーン


お天気崩れる予報だったけど

雨降らなくて良かったぁ!!


2024年は元旦から衝撃的なニュースばかりで

不安な日が続いていますが

元気で一年過ごせますようにおねがい