今日は朝から、とても良いお天気晴れ
晴れ気持ちいいねっグッキラキラ



起きて1番、お米を炊きましたおにぎり

大晦日は妹の家、元旦は実家で過ごしたので

自宅でご飯たべてない

ご馳走沢山で、お酒が進んでたので

白米が恋しかった笑


朝昼兼の おうちごはんは 冷蔵庫に残った

お節料理と昨夜作った牡蠣フライ

をワンプレートでてへぺろ



炊きたてご飯のおむすび爆笑ラブラブ

幸せすぎるぅ




これが一番食べたかったおにぎりキラキラ

あおさと玉子のスープを添えて、一人のんびり

お食事タイムルンルン



窓の外の青空を眺めながら

のんびり食事…この、ゆったりとした時間の

流れが休日を充実させてくれますラブラブ


食事の片付けをして

シャワー浴びて、午後は出かけようかなルンルン


5日間の年末年始のお休みも早4日過ぎ

残りは明日1日アセアセ

早すぎるっ泣 まだ休み足らないなてへぺろ