今日は仕事が午前中で終わり
少し自分の時間が持てそうです

今日を含め、今年もあと5日となりました!
仕事納めは29日なので、あと2日
今週は、年末年始の駆け込みで めちゃくちゃ
忙しくて目が回りそうゲローアセアセ
やる事だらけなのに、時間が無さすぎて
焦るし疲れたなぁ

しかも…職場の大掃除で、エアコンフィルター
を取り外す際 椅子から落ちた笑い泣き
膝強打して、歩行困難になり最悪泣
マジ…どんくさー滝汗 嫌になるアセアセ
動きにくいから、仕事の効率も下がるし
余計ストレスの悪循環の数日でしたもやもや


そんな時は、可愛いお菓子で気分転換ルンルン

ちいかわの可愛い缶に入った

神戸風月堂のゴーフルとサンリオコラボの

安納芋トリュフ


ちいかわ缶は、姪っ子にプレゼントで

一緒に買ったもので

サンリオコラボは、ちょっと前のいただきもの




可愛いいねっラブラブ

とくにキャラクター好きで無くても

こんなの頂くと嬉しいですよねっ爆笑




こちらも、神戸の友達からもらった焼き菓子

アソートで入っていて

美味しいクッキーでしたハート


ちいかわ…といえば

一昨日、姪っ子がお土産でコースターを

プレゼントしてくれたハートのバルーン



となりのマウスウォッシュも、ちいかわ

ボディソープだって、ちいかわあるよ笑



姪っ子が好きで、可愛いグッズがあれば

プレゼントしてたら

いつのまにか、私にもちいかわグッズを

プレゼントしてくれるようになりました爆笑ラブラブ


見える場所には、ほぼキャラクター居ないけど

密かにキャラクターグッズが

潜んでいる我が家です笑


さて、お菓子たべながら

ちょっと休憩したので、今から色々用事を

済ませてこようグー!!


クリーニング屋や銀行、振り込みや

お正月準備の買い物…やる事いっぱい!

気合い入れて片付けるぞーダッシュ