サンタ Merry Christmas トナカイキラキラ

クリスマスイブですね♡
日曜日で、お休みなので今日は午後から
家でクリスマスパーティーしましたオーナメント



新居に引越したので、我が家でおもてなしハートのバルーン

昨日から準備に取りかかり

今朝も7時半に起きてお料理全部作りましたチョキ




ローストビーフと

明太チーズのじゃがいもガレットは昨夜焼き



マカロニサラダも夜寝る前に作り

今朝、起きてから他のお料理とケーキ

急いで作ったよーーアセアセ



餃子の皮で、パクッと食べれるミニグラタン

をオーブンで焼いた後

ローストチキンにとりかかる!



チキンは、オーブンに任せ

その間に「きのことほうれん草のソテー」と

ローストビーフのタレづくり




次々行くよ!!



特大ブラックタイガーは、ガーリックと

塩胡椒で焼きました!

あとは、ご飯を炊いて フルーツ準備して

お料理は完成ルンルン



最後に気合い入れてケーキ作るよっ!!



今年は、いちご🍓だらけの

可愛いケーキを作りまーーす!!

でも、いちご🍓 1パック1000円超えだよ

滝汗 高かった〜泣



断面ラブラブ いちご🍓だらけハート

いつもは5号だけど、今年は6号サイズで

作りました



出来上がり爆笑ハート 完成!!

た〜っぷり食べてくださぁ〜いラブラブ



みんな、喜んでくれて良かったぁ爆笑ルンルン

頑張って作った甲斐がある笑

何一つ残らず、あっという間に完食でした



ワイン🍷やクッキー持ってきてくれて

プレゼントいただいちゃいましたハート


ありがとう爆笑


良いクリスマスイブを過ごしてまーすルンルン

休日で良かったグッ