今日は、お休みでした♪
心配していた雪、積もってはいたけど
余裕で車出せる程度で一安心爆笑
寒波も抜けて来週は雪の心配も無さそうで
良かった!



サンタさてクリスマスだね〜クリスマスツリー
明日クリスマスイブは、日曜日
皆休みなので、新居に呼んで
クリスマスランチでもしようと今夜から、
ひとりコツコツ準備しはじめたグーダッシュ


野菜は、あらかじめ茹でておき

サラダや付け合わせに、すぐ使えるように!

チキンは、タレに漬け込んで一晩冷蔵庫。



奮発して、ローストビーフも久々に焼こうと

但馬牛300g切ってもらい購入!!


高いねぇ〜アセアセ 

これだけで4000円超えました笑アセアセ



チキンは明日焼くので

ローストビーフは今夜のうちに焼いておくルンルン



うちは、いつも

フライパンで、表面全体に焼き目をつけて

ホイルに包んでオーブンで焼いてま〜すグッルンルン

上手く焼けてるかなぁ〜

明日切ってからのおたのしみラブラブ


もう一品、明太子とチーズを入れた

じゃがいものガレットを焼き

今夜は、ひとまず終了して続きは明日の朝

早起きして仕上げま〜すアセアセ


ケーキも作るし、大忙し!!

12時半までに、頑張ってしあげる為

今夜は、、もう寝ま〜すzzz


皆さまも、素敵なクリスマスをハート


おやすみなさいおねがいハート