日曜の突然の雪から始まって
今週は、最強寒波に振り回された一週間アセアセ



昨夜から今朝にかけて、大雪の予報だったので

心配して夜中、何度も目が覚めて

カーテン開けて外の様子を確認してたから

ゆっくり眠れなかったぁ笑い泣き


雪の季節は、心配で勝手に何度も目が覚めるアセアセ


で、結果昨夜は海側の浜雪だったみたいで

うちは、全く降らなくて朝助かりました!


日中も今日は冷たく強い風は吹いていたけれど

積もる事はなく晴れ間ものぞいて

意外と良いお天気で安心してたんだけど……


夕方から本格的に降り始め、今すでに

真っ白に積もってます滝汗泣

あーぁ、又明日は雪かき確定ゲロー 最悪だ泣


寝ている間に、どれだけ積もるのか恐怖だよ

あまり沢山積もらなきゃいいけどなぁ


色々やる事だらけなので、早く雪落ち着いて

ほしいと願うばかり‼︎


そんな寒波のなか、本日も差し入れの

お弁当いただきましたハート



今月は、ほんと差し入れ多くて

美味しいお弁当、沢山いただきましたおねがい

ありがとうございますラブラブ



しっかり食べてエネルギーに変えましたよ炎

大好きな海老フライ美味しかったグッラブラブ

ごちそうさま


この週末も休みなので、今年働くのも

残すところ、あと5日!!

クリスマスクリスマスツリー過ぎると、あっという間に

大晦日になっちゃうよーー早いですアセアセ


年内は29日まで仕事なので

来週5日間しっかり働いて締め括りますグッラブラブ