今年一番の寒波がやってきましたねアセアセ
日本海側は、突然の大雪で大変な所も多いかと

うちは、今日はまだチラつく程度で
ほぼ降ってはいないけど
明日の朝にかけて〜が心配で、この土日
クリスマスクリスマスツリーサンタの準備しようと思ってたので
買い物行けなくなると困るなぁ…

明日、起きて積もっていたらどうしよう…
車埋もれて、除雪来てなかったら
出勤困るなぁ…
色々、不安がよぎって落ち着かない笑い泣き

日持ちするものは先に買って
帰ってきたけど
ケーキ用のフルーツ🍓とかは
まだ買ってないから、
どうか買い物行けますようにアセアセ

寒いから、今夜は いただいた大根や里芋
ごぼうなど根菜たっぷりのお味噌汁



酒粕とお味噌半々でつくりました

あったまるぅ〜爆笑ハート



水菜の豚肉巻き



甘辛く焼き、胡麻と七味唐辛子を少し

ふりかけて出来上がり!!

作り置きで茹でた、ほうれん草あるから

お浸しにして、この2品作っただけの

簡単に晩ごはんルンルン


寒いから、早く用事済ませて

ゆっくりぬくぬくしたい日でした


明日は、いつもより早く起きて雪を確認

しなきゃいけないので

早く寝なきゃ‼︎‼︎ …と思いすぎて

逆に全然眠れないっアセアセ 目が冴えてく笑い泣き


おちおち寝てられない冬はマジしんどい

どうか、積もりませんように笑い泣き

願う……。