今日は晴れて寒さも少し和らいでるルンルン
でも…また明日から寒波がきそうですねアセアセ
雪積もるのかな…笑い泣き やだ…

昨日は、またお弁当やお菓子の差し入れ
いただきましたラブラブ




チキンのトマト煮込み、ひじきの煮物

ステーキ、明太マヨポテト

海老フライ、魚の南蛮漬け、卵焼き

おかず沢山のお弁当でしたぁ爆笑ルンルン



お菓子もいただいたので、皆んなでシェア

ありがとうございましたハート


…で、昨日は野菜も沢山いただきました❣️

畑から収穫して、そのまま持ってきてくれた!

無農薬の新鮮野菜🥬



大きな白菜や大根、かぶら、ほうれん草

一度で持てないくらいの重さと量

栄養たっぷり詰まってるんだなぁ爆笑


いつも、美味しい野菜ほんとうに有難いハート

すごく嬉しいです!!


帰って、さっそく泥を洗い流し調理



白菜とほうれん草🥬を茹でて

胡麻和えと、保存用に分けました



作り置きハート


かぶらは、また千枚漬けにしようかな〜。

楽しみです。

冷蔵庫パンパン爆笑 野菜たっぷりです!


寒くなって体調崩しやすいので

しっかり栄養とって元気に年越ししまーすルンルン