すごっガーンガーンガーンアセアセ
今日は、贅沢すぎる頂き物びっくりアセアセ
嬉しいけど、申し訳ない気分です笑




松茸 松茸 松茸

食べ比べてみて…と、中国雲南省産と

国産の信州産松茸をいただいた爆笑ラブラブ


贅沢すぎる〜アセアセ

 もちろん、今年初モノですルンルン


先ずは、松茸ご飯‼︎

中国産2本ドッサリ入れて炊きましたグッハート




家中、松茸の香りが充満してるルンルン

残り、もう1本の中国産はお吸い物に



もうね…ごはんも、お吸い物も松茸だらけ

こんな贅沢喰いしたらバチあたりそう爆笑笑


国産2本は、ホイル焼きに



すだちは今の時期、たっぷりストックして

いろいろ使っていますハート



ホイル焼きか?すき焼きか?

迷ったから、結果ホイル焼きにして

別に牛肉とゴボウだけをすき焼き風にして

一緒に食べた爆笑ラブラブ



ありがたすぎる贅沢な夕食でした❣️

松茸三昧

本当に美味しくいただきましたハート


そして、自家製の梅酒もいただいた爆笑



ラベルまで自家製でスゴい拍手

ちゃんとした売り物みたいに出来上がってる

今夜は、飲めなかったけど

また ゆっくりいただきますねっラブラブ


蓋を開けると、梅のいい香りがして

美味しそうラブ 楽しみだなぁ!


ほんとにほんとに感謝ですハート

ありがとう&ごちそうさまでした!