清々しく晴れた土曜日です!
休日ですが、スッキリ目覚めたので
早起きして部屋に風を通し、掃除を済ませ
シャワー浴びて出かける準備



父と一緒に、はるちゃん犬をお散歩に

連れてったルンルン



ちょうど彼岸花が見頃で

とても綺麗に咲いていました爆笑





秋晴れの空の下で真っ赤な美しさが

際立って、とても綺麗だなぁ

まだまだ、陽射しは強く暑いけど…



空には、秋の雲が浮かんでいるよ!

明日から10月だけど

今年の秋は、まだまだ暑い日が続きそうです



はるちゃん明日も、じいじとお散歩

楽しんでね〜ルンルン


お散歩終わってから、妹と姪っ子と4人で昼食

父の好きなラーメンラーメン



昔ながらの中華そばラーメン

いつ行っても店内ギッシリお客様が詰まってる

定食など他メニューも沢山あるけど

ほとんどの人がラーメン啜っているほど人気!




ミニのチャーシュー丼も美味しいグッ

ラーメンとセットで1080円!


久しぶりに食べたけど、やはり美味しいわ

ごちそうさまでした爆笑ラブラブ


朝から動くと時間がたっぷり有意義に

過ごせるね〜

自宅に戻って来たけれど、まだ2時にも

なっていない!

夕方のマツエク予約まで、まだ時間あるし

買い物にでも行ってこようかな