新居での生活も1週間が経ちましたニコニコ

今日は、午前中で仕事終わったので

退居する部屋の立ち合い&鍵の返却をし

引越し業者さんに段ボールの引き取りに来て貰い

全ての事が完了!!

スッキリーーキラキラ 忙しくてどうなる事かと

思ったが無事終わって良かったぁ爆笑


新築の新居は、マジ心地よくて

おうち時間が充実していますラブラブ

これ、マジ大切グッ

健康的で丁寧に生活しようってなる!


引越しを機に、ずっと欲しかった鉄瓶を

購入しましたラブラブ




貧血のワタシ…鉄分が入っている食品や

サプリも苦手で…

いつも、血液検査引っかかる🩸


ずっと南部鉄器の鉄瓶欲しかったけど

購入には至らなくて…

この度、新居に合わせ ようやく購入しました

爆笑ラブラブ


春馬くんの「日本製」から

日本の伝統品の素晴らしさを改めて意識する

ようになり

自分の生活の中にも、本当に良い物に触れて

過ごしたいな…と思うようになりました❣️



岩手県と言えば、春馬くんの「日本製」は

浄法寺の漆器の紹介でしたねっ



滴生舎さんの漆器

ワタシも、ちょうど1年前に

同じ物、購入する事が出来たので

とても大切に使っていますピンクハート

注文から一年待ちで手に入れた大切な宝物です



頑張って働いて、一つ一つ素敵な品物を

手に入れる喜びピンクハート

何だか気持ちが豊かになります爆笑




少しずつ気温も下がり

これからの季節は、温かい飲み物を飲む事が

増えるので、鉄瓶でお湯を沸かし

美味しいお茶を飲みたいと思いますルンルン