今週からスタートした新居での生活
月火曜日は
引越しの片付けでバタバタしていたので
昨日ようやく調理しましたてへぺろ
久しぶり笑アセアセ

毎日、外食やお弁当って ほんとツライ
何てったって、うちで食べるご飯が
いちばんホッとするものですラブラブ

たまに美味しいモノを食べに行くから
良いのであって
毎日だとホント体が拒絶反応示すからっ💦

野菜たべたぁ〜い爆笑
昨日は仕事早く終わったので
仕事帰りに、農家さんのお野菜買って帰り
新居で初調理ルンルン



緑黄色野菜のツルムラサキ

栄養満点💯

サッと茹でて、保存しておけば すぐに使える



あと、ネバネバコンビでオクラも茹でて

冷やしておこう



冷蔵庫も新調し、大きくなったので快適!

これからは

沢山作り置きできるっグッキラキラ



茄子、万願寺とうがらし、生姜、豚肉の

炒め物

コチュジャン入れて、ちょっとピリッとグッ

ごはんがススムおかずも、作り置き


時間ある時に、ちょこっと準備しておくと

時間ない時に便利です爆笑


本来なら、新居での初調理とくれば

ご馳走作って…ってな感じかもしれませんが

笑い泣き

地味ごはん欲してました笑アセアセ