今日も、忙しくてクタクタになりました笑い泣き
最近、ほんと忙し過ぎて
体力が回復しないわ…泣

今年の異常な暑さ
私の住んでるとこは、猛暑日が昨年の倍以上滝汗
マジ暑過ぎて、忙しさとダブルパンチピリピリ
早く、このヤバい暑さから解放されたいアセアセ



今日も、昼休みお弁当の差し入れを

いただきましたラブラブラブ

美味しかった〜ルンルン



ほんと嬉しい差し入れで

テンション上がった休憩時間でした!



おかずいっぱい入ってるのいいグッルンルン

ごちそうさまでしたハート



お菓子も貰った!!

チロルチョコのチロリアン🍫

大阪みやげで〜す! 初めて見た爆笑

可愛いいねっ


いつも、かわいいお菓子や珍しいお菓子

ありがとうございますおねがいラブラブ 感謝ハート