今日は、思わぬご馳走をいただきました❣️
すごっびっくり!!



天然うなぎの蒲焼きと白焼き

白焼きの方は、とても大きくて

こんなにいただいて良いのだろうか…アセアセ

なんだか申し訳ないアセアセ



実家の両親も、スタミナつけて貰おうと

切り分けて差し入れてきました‼︎


天然の美味しいうなぎを食べて

体力つけてね〜グッルンルン


今夜は、最高のご馳走だなぁハート

たのしみラブ



今年初のかき氷🍧


朝から、不動産屋行って契約して

新居の内覧へ行き

午後、まつエク行って 電気屋さんへ

冷蔵庫買いに行って…


昼にヨーグルトを食べただけで

お腹減った〜アセアセ


久しぶりに、妹と姪っ子と待ち合わせて

コメダ珈琲へ



中途半端な時間だし、かき氷も食べたいし

…で、チキンサンドをシェアして

ミニのかき氷🍧を注文


それにしても、コメダ珈琲って

とにかくビッグサイズでびっくりするねっ

びっくり!

一人じゃ食べ切らないよなぁ…


かき氷もミニを頼んだけど

運ばれてきたのは

めちゃ普通サイズでビックリしましたぁ爆笑


コメダ的普通サイズのかき氷🍧は

一体どんな大きさなんだ??

絶対食べ切らないよな〜💦



ジュースが入っているグラスが

長靴型で、なんだか可愛いくて笑えるダッシュ


ちょっと息抜き出来て良かった〜ラブラブ