今日は、休日にしては早起きです笑

朝一で、不動産屋さん行って手続き済ませ
新居の内覧に行く予定❣️
ようやく、新居が見れる〜ワクワク爆笑

昨日は美容院行って、髪もバッサリ切って
スッキリキラキラ
いろいろ、スッキリして行ってますグッキラキラ



昨夜も、洋服整理して不要なモノを詰め

集荷依頼完了❣️

前回同様、ZOZOに買取りお願いする。


わたしの荷物の半分以上は洋服、靴、鞄絶望

今回は、かなり思い切って処分してるので

かなりの量アセアセ


この写真と同じ量、すでに2回ZOZOに

お願いしたから今回3回目

まだ、次もお願いする予定笑い泣き


それにしても、このシステムは本当に

便利で助かってます!!

じゃんじゃん片付けるぞーールンルン




昨日、ワイン🍷いただきましたラブラブ

引越ししたら飲もうと思います!

楽しみラブ


引越し準備で、荷物片付けて嫌なのが

今、新しく開封しなきゃいけなくなる事笑い泣き

なんとな〜く

中途半端にあけたくない笑アセアセ


昨日も、乳液無くなって

ストックは、すでに段ボール📦…

仕方ない…買いに行った



ちょうど良いのがありましたグッキラキラ

お試しキット的なヤツ



乳液のハーフサイズと化粧水のミニ

コットンが入っているキット


いつも使っているシリーズとは違うけど

とにかく、このサイズは

ありがたいラブラブ 引越し完了までの間に

使えるジャストサイズだわ爆笑 ナイスグッ


化粧水もついて得した気分ラブラブ


さて、準備して出かけよう❣️

みなさまも、良い一日を!