おはようございます❣️
お休みの土曜日です♪ 今朝は新居の火災保険の
申し込み手続きを済ませ
荷物を受け取り、一仕事終了〜てへぺろ

数日前、
食べたかった芦屋のお店のクッキー缶の
オンライン販売があり
夜の受付だったので、数分前から待機して
気合いでゲット!してきました笑



雑誌 CREA の贈り物バイブルにも

掲載された芦屋の

「サロンドガトーアシヤ」さん


国産の発酵バターと手作りのジャムを

ふんだんに使って

丁寧に作られたクッキー


焼菓子好きのワタシには魅力的で是非

食べてみたかったラブラブラブ



上品なサイズのシンプルな缶が、また素敵キラキラ



数種類の中から私が選んだのは

「ラズベリーとフレーズ缶」


甘酸っぱいラズベリージャムと

フルーツクーベルチュールがサンドされた

クッキー


発酵バターの香りが口いっぱいに広がります♡

ジャムが、ほんと手作りの優しさと

素材感が生きていて

甘すぎず美味しいクッキーで幸せになったルンルン



ちょっと贅沢な、自分へのご褒美おやつ

いつも甘やかしすぎやけどっ笑


たまにはね…特別なモノ

お取り寄せして気分を上げたくなるじゃない

ですかグッキラキラ


これは、是非また買いたいなぁラブラブ


ただ…すぐに買えないので

また気合い入れてゲットしなきゃいけないが…

チャレンジしまーす!


さて、午後は美容院キラキラ

カラーとカットしてスッキリしてくる〜爆笑

どんなヘアスタイルにしようかな⁇

20センチくらいバッサリ切るか!?

考え中笑