毎日毎日、暑過ぎて気力体力奪われる〜絶望
今年の夏は、朝晩も全く涼しくならない
熱帯夜続きでホント嫌になるもやもや
それでも唯一癒されるのは日中の青空と
真っ白な雲の美しさや、夕焼けの空



これは、昨日の夕焼け雲

今日は、夕立が来て今ゴロゴロ⚡️中ピリピリ

帰る間際に降り始めた笑い泣き いやがらせ泣


今日は、お昼にお寿司🍣の差し入れ

いただきましたラブラブラブ




ありがとうございましたハート 



広島の「くにひろ屋 洋酒ケーキ」が

美味しいから食べてみてグッ

職場の方にいただいたので、休憩中にパクッ

デレデレラブラブ

ブランデーとラム酒がジュワ〜と

染み込んだ、とてもしっとり風味の良い

 ケーキでしたハート 


どちらも、ごちそうさまでした爆笑


引越しが迫ってきて、荷造りしだしたから

今 ほとんど食事を作ってなくて

牛肉を欲して昨夜は焼肉笑



ステーキ用のお肉頼んだら

なぜか、ウインナー付いてた笑

一枚ドーンと場所占領



厚切りタンと比べると大きさが爆笑


お腹いっぱい、お肉食べて大満足だ〜!!


最近さぁ…高くて需要が少ないのか

スーパーで販売している牛肉の種類や数が

以前に比べると減っていて

肉質もあまり良くないから仕事終わりに

買えないんだよね…。

なかなか美味しそうなお肉に出会えず

無性に牛肉を欲してた笑


これで、しばらく頑張れそうてへぺろ

さて 今夜は何をたべようかな〜⁇