引越しの片付けをしていると
いろいろ懐かしいモノが出てきて、
つい手が止まってしまいます笑

昨日は、姪っ子と一緒に遊ぶ為に購入した
懐かしい3DSが出てきた!!



懐かしい爆笑 

もう5年以上使ってないんじゃないかなアセアセ

姪っ子のDSと一緒に遊べるように

買ったけど、結局あまり使わなかったなぁ



久しぶりに充電して使ってみた爆笑

売ろうかと思っていたけど

やってみると、暇つぶしにはいいかも…

ってわけで、残留決定!! 笑



謎なチョイスのソフトまで出てきたデレデレ

全くクリアする事なく放置してた


姪っ子は、

ポケモンとどうぶつの森やってたなぁ猫


その後、Switch買ってたから

さすがに、もうDS使ってないだろうと思ったら

なんとびっくり まだ、たまに使ってるらしい!!

すご〜アセアセ



昨夜はSwitchの、あつ森で花火大会!

ってLINEきた笑

可愛い〜ラブラブ


私も、DSのどうぶつの森 買おかな笑

懐かしくて、ちょっと心が揺らいでるルンルン