昨日は、引越し業者さんと引越し日決めて
不動産屋さんに入居日を伝え
ようやく
いよいよ引越しって感じがしてきたてへぺろ

新築物件で、内覧もようやく来週に決まり
わくわくドキドキラブラブ
建設中だったので間取り図だけで決めたから
ほんと、どんな感じなのか…??

しかも今の2DKから1LDKに引越すので
荷物かなり減らさねばアセアセアセアセ
断捨離のいい機会になったけど、モノ多すぎて
なかなか 進まな〜い笑い泣き泣

ぼちぼち…と片付けてる休日です笑い泣き

でも、今日はもうやめ〜!!



職場の子に、お土産でいただいた

恐竜博物館🦕🦖の羽二重餅

おやつにいただきましたぁハート

羽二重餅のふわふわの触感にやけるデレデレラブラブ

ごちそうさまでしたルンルン


夕方になり、陽射しも弱くなったから

ちょっと買い物にでも出かけて

気分転換してこよーっ!