今日はお休みで〜す爆笑ルンルン

朝は、引越し業者さんに見積もり来てもらい
終了後、不動産屋さんへダッシュ
現住居の解約手続きと
新居の内覧日と入居日を決め
色々買い物して、一旦帰宅しました〜

朝から動くとスムーズに用事が片付くグッ!!

昨日、発売のアルビオンのファンデーション
発売前にサンプルで試したら
めちゃ良くて、発売日を待っていたので
即‼️買いに行ってきたぁラブスター



アルビオン スタジオ

⭐︎ビューティアス ファンデーション⭐︎

⭐︎リングライト エフェクター⭐︎



パウダータイプのファンデーションと下地

なんだけど…

これ、パウダーファンデが苦手で

今まで、ほぼ使わなかった私をひと塗りで

にしたスゴイやつ!!!!


テクニックいらずで、びっくりするくらい

綺麗につくキラキラ

とにかく綺麗にスルスルついて簡単綺麗を

叶えてくれて、マジ惚れたっラブ



下地も、明るくツヤ肌に仕上げてくれて

ファンデなくて、この一本だけでも

綺麗なくらい!


ファンデーション自体は、どちらかといえば

薄付きなので、カバーしたい方は

同じく発売された別のアイテムをプラスして

仕上げるとよりいいかもラブラブ


明日から、使うの楽しみだなぁ〜ラブルンルン


あと、最近持ち歩いている

「STANLEY」のスリムクエンチャー




コレ、めちゃ気に入っているハート


一日仕事していると500mlペットボトル

じゃ足りない‼️

いつもは350mlのマグボトルに氷を入れて

職場に持参し

ペットボトルから、つぎ足しながら

飲んでいたけど、なかなか面倒でアセアセ


この「STANLEY」のスリムクエンチャーは

0.88Lの大容量で、マグカップのような

持ち手とストローが付いていて

 めちゃくちゃ使いやすいグッグッキラキラ



蓋あけなくても、キャップ外さなくても

その場で飲めるから

運転中でも、すぐ飲めるし便利だよ!!


初めて見る人には「デカッ笑」って言われる

けど、一日でこれくらいの水分は

摂るでしょ〜爆笑

まぁ、私は車通勤なので良いけど

持ち運ぶには大きいのでシーンに合わせて

使い分けかなグッ


保冷効果も抜群で朝入れた氷も

夜まで余裕で残ってます。


これは、購入してホント良かったアイテムハート


お気に入りの新製品と購入品でした!