今日は、お天気よくて青空が清々しい爆笑
仕事も、今日は午前中で終わったので
午後からは実家へ行って
母と話しながら、のんびり過ごしたルンルン



実家の庭の紫陽花が咲き始めてました❣️

星形ピンクの花が可愛いラブラブ


明日から6月だね…早いっ

梅雨入りしたから…ちょっとユウウツに

なるかなぁアセアセ

雨☔️湿度が苦手ですえーん



植木鉢で母が育ててるブルーベリーも

大きな実を実らせていましたチュー

鳥に食べられないよう保護されている笑



この花は何て花だろう?

黄色いモッコウバラが咲いていた場所だった

気がするけど…

こんな花、いつも咲いてたかなぁ?



こんな大きな木になっているのに

何故か、記憶にない笑い泣き なんで!?アセアセ


今、沢山の花が咲いているので 花好きの母も

窓から見える景色を眺めるのが

毎日楽しみハートって喜んでます



芽が出たっ 🌱🌱

すくすく成長中〜の「ハートマト♥️」

ハートのトマト🍅がなるんだって

姪っ子から、おばあちゃんへのプレゼント

なので大切に母が育ててるおねがい


是非、可愛いハート型のトマトが

出来るといいなぁ爆笑 姪っ子も喜ぶはずルンルン


青空の下で植物達の生命力を感じ

美しい花に癒されるピンク薔薇クローバー


 植物のパワー良き良きグッキラキラ