最近は、ほとんど雑誌を見たり買ったり
する事が無くなってきたんだけど
ちょっと気になる付録があり
久しぶりに買ってきましたてへぺろ笑

欲しかったのはコレ
「リンネル7月号」1220円



たまたまSNSで見かけて

付録のムーミンの身だしなみ8点セットが

ど〜しても欲しかった!!




ねぇ❣️これめちゃ良くない!?

コンパクトで便利すぎるだろ〜グッ

携帯用にホント欲しかった爆笑


①爪切り

②巻き爪用爪切り

③ハサミ

④爪ヤスリ

⑤甘皮カッター

⑥毛抜き

⑦甘皮プッシャー

⑧耳かき


凄すぎる!! 

絶対持ってると便利だよねっ照れ



しかも、爪のケアアイテムには

リトルミィがプリントされて可愛いすぎ❤️


さっそくバッグの中にしのばせましたルンルン


…で、更に本屋さんで気になるヤツを

見つけて…買った



「& ROSY6月号」1980円


なんと!!付録が美容家電びっくり!!



凄いよっ!!!!

赤色LED&振動機能付き

EMS電気ブラシが付録だった!!



全長12.2cmでコンパクトなのに

肌にハリを与える赤色LED

ボタンで強さを変えられる2段階の振動

ブラシの31本のピンから流れる

EMS電流で、頭皮だけではなく顔やボディ

もケア出来る優れモノキラキラ



私、EMS初めてだけど

頭皮は振動が心地よくて、いい感じグッ

顔は、電流ピリピリピリピリって感じて

ちょっと痛かったけど初めてだからかな?

ボディは痛みもなく使えるから問題なしルンルン


これは、なかなか良さそうです爆笑


この2冊で、めちゃテンションあがる笑

早く使ってみたくてウズウズするよてへぺろ


今後、たまには付録付き雑誌も

チェックしようかなルンルン