今日も休憩室で昼休み中です!

今朝は、全くお弁当作る気にならず
コンビニランチ決定ニヤニヤ
お弁当の日は、通勤も小一時間かかるから
朝が早くて、ほんと色々するのツライアセアセ
サボりました笑



でも、罪悪感感じるから笑

茹でて冷蔵庫に入っていたブロッコリー

とミニトマトだけつめてきた!

ほんの気持ち笑



これで、何となく ちゃんとしたご飯風かな!?

てへぺろ



 充分だっ爆笑!!

野菜あるだけで、満足感が全然違うっ。


…で、グラタンってかいてあるから

スプーンくれたんだけど…

いざ食べようと思ったらびっくりピリピリ あっ!?



パスタ????

思わず、見直したけど 焼きカレーグラタン

に間違いないねっ。


スプーンしかなくて、めちゃ食べづらかった

麺スプーンで切断しながら食べた

笑い泣き

カレー濃厚で、美味しかったから

パスタよりごはんと食べたい感じ❗️


是非、ドリアバージョンを作ってください

ファミマさん笑


ごちそうさまでした〜ルンルン