こんにちはニコニコ 休憩中です!
今日は、蒸し暑い雲
 もうすぐ、雨降ってくるかな?

久しぶりに、お弁当が必要な日で
今日は職場の休憩室でお弁当食べま〜す

昨夜、下準備しておいたから
朝は、わりと楽ちんグッ


本日のメイン2品焼くだけ❗️

…で、お弁当箱に詰めて出来上がり。



本日のお弁当


茹でたブロッコリー🥦 そら豆

ミニトマト🍅

つくねと手羽中の甘辛焼き

うずら玉のベーコン巻き

ゴールドキウイ



昨日買ってきた、そら豆

美味しかった爆笑

今の季節、豆類美味しいよねグッラブラブ


ふりかけは、姪っ子がくれた「ちいかわ」

可愛くてニヤけたルンルン


しっかり食べました〜ごちそうさま!

午後も頑張って仕事しよ!!

…でも、月曜ってなんだか鈍いよねっ笑アセアセ