今日は、無性にお肉食べたくて
よ〜く思い返してみると…
今週、ほぼお肉食べてなかった笑アセアセ


食事会も続き外食も多かったけど
今週はお魚ばかりだったなと…

忙しかったのもあるけど
グッタリ疲れ果てたのは…今思えば
が足らなかったせいかも!?

で、今日はどうしても肉食べたい!!



そんな時は、ステーキ🥩焼く!!

国産牛、今日お買い得だったグッルンルンラッキー



バターとあらびきガーリックで

簡単に焼きました〜爆笑

明日は完全オフなので、久しぶりにガーリック

使っても大丈夫!


冷えたワイン🍷と一緒にハート

1人、夕食を楽しむ笑



焼き上がり〜ハート
香りだけで、食欲が増すよ〜酔っ払い

ガッツリお肉いただきましたナイフとフォーク
満足だぁ!!
やっぱ、お肉食べないとパワー出ないんだな
この1週間で実感したアセアセ
気力も体力も低下するみたい笑

これで、リセットできたかなグッ
ごちそうさまでした