あぁーっ長かった連休も終わり
今日から又忙しい毎日です滝汗

今日は、ここ数年で一番忙しくてヘトヘトアセアセ
一番信頼していたスタッフが
家業を継ぐ都合で先月末で退職
大きな痛手で…そのスタッフ分の仕事を
私がこなさねばいけないから大変になるぞ笑い泣き

 頑張るしかないっグッアセアセ

疲れたから、
美味しいモノ思い出し&甘い物補給で
気分転換ラブラブ

ここ最近、美味しいモノいただきまくりでした



ディズニーランドのお土産って可愛いいし

美味しいから貰うとハッピーハートになる!!



岐阜のナガラタタンのミニケーキ

全部違う種類で、食べるの楽しみになるラブラブ

小さなサイズも食べやすくて良い!!

どれ食べても美味しくて好評でした



連休中、妹の旦那くんがオススメの

ボックスケーキ買ってくれたラブ

丹波篠山の「やながわ」さんのお店のモノ



フレッシュなイチゴ🍓がギッシリハート

いちご好きには、たまらん!!


なんど見ても、ニヤけるビジュアル笑


1人で抱えてスプーンですくって食べたい笑

実際は、両親と3人で切り分け食べたから

次、機会があれば独り占めしたい

美味しさだったグッハート



中は、ヨモギのスポンジケーキ

粒あん、カスタードクリーム、生クリームの

四層になっていました爆笑

これ、ほんと美味しすぎたルンルン



同じお店の栗どら🌰と

丹波の黒豆、栗のマドレーヌは自分で購入



京都 美山に行った時の購入品

「万願寺おいる」と黒豆

調味料好きで興味をひかれた笑


米油+万願寺とうがらしだから

いろんなお料理に使えそうで買ってみました。

黒豆は炒ってあるので

そのまま食べても良し、ごはんやお茶にも

出来るみたい



シンプルに、そのまま食べるのが一番

美味しいと思うけど…

黒豆茶は、ちょっと試してみたいお茶

また、落ち着いてほっと一息いれたいと

思います。


美味しいモノ食べるのが、私のストレス解消

になっているてへぺろ!!

まっ食べれるって健康な証しだよグッ笑


しっかり食べて、しっかり働く

あとは

もう少し、しっかり睡眠時間が取れれば

いいのになぁ〜笑い泣き


それでも今夜は、いつもより1時間早く

寝れるzzz 今から寝ま〜すzzz

おやすみなさいおすましペガサスオーナメント