昨日は、姪っ子と久しぶりにseriaへ
最近100均もほんと可愛いくて
便利なモノが沢山あって、たまに行くと
 楽しい爆笑ルンルン

とはいえ...買うのは
いつもだいたい消耗品であるキッチングッズ
ばかりだけど笑



ランチパック系は、使い捨て出来るし

実家におかず持っていく時に便利なので

いつも買い置きしてる!

あと、いつも急に思い立ってお菓子作りするから

ケーキ型も必ずストック!!



フリーザーパックも100均やニトリのが

可愛いくてよく買ってます爆笑

惜しみなく使える!!



サラダカップ🥗も今回購入ハート

レンチン出来るから、サラダだけじゃなく

いろいろ使えそうグッ



可愛い小皿も❤️

薬味とか、ちょっと並べると可愛いかな😍

アイボリーが一枚しか無くて

色違いにしました


店を出たら、姪っ子がプレゼント🎁って

お小遣いで妹と私に柴犬の小皿を

買ってくれてたラブラブラブ



可愛いいっ爆笑 姪っ子の気持ちが

すごく嬉しいですハート

はるちゃん小皿だね〜爆笑ラブラブ

ありがとうハート 大切につかいます犬


コレだけ買っても1000円しない笑

満足感ハンパないダッシュ

久しぶりのseriaでのお買い物でしたルンルン