今日はお休みですルンルン
黄砂が凄くて、涙がとまらん💦
車もドロドロ悲惨すぎる💦
しかも、ウォッシャー液無くなった💦

そんなスタートの一日ですが
以前紹介した、流木アートのジャスティ




このジャスティを教えてくれた

友達が今月 誕生日なので特別なモノを

プレゼントしたくて

ジャスティの作者さんに直接お願いして

「こんなの欲しい!」を叶えていただきました



ライトが付いたジャスティの時計

イメージやカラー

ジャスティの数など色々要望を聞いてくださり

とても素敵に仕上げて下さりました爆笑



こちらは作者さんが

プレゼントしてくれましたハート

ありがとうございます😊

綺麗なブルーのジャスティ可愛い❤️



たんぽぽが咲いてたので一緒に笑



妹も買ってたハート このジャスティも可愛いい

癒されるロボットです🤖



桜も、この2、3日で咲き始めた🌸

綺麗だなぁ🌸

ちょっとお花見して、おやつタイムコーヒー



休日は食べてばかりだ笑

お菓子たべながら、姪っ子と話していたのは

seriaで姪っ子が買ってたコレ



爆笑Www. 

これ・・・おしり



YouTubeで観て欲しかったって笑

え〜っ!?って思ったけど

コレが...たまらん触り心地だった爆笑💦


ちょっと癒されるぷにぷに感

しょうもなっ!って思ったけど撤回!!

いつか誰かに貼ってやろ〜ニヤリ

って姪っ子と、2個目買いに行ってきた笑


ほんわか、ゆる〜く過ごした休日でした