今日は、雨模様の祝日㊗️
お休みなので、午前中はのんびりモード照れ

 侍ジャパン🇯🇵すごいっ!!
野球に全く興味のない私でも感動するグーキラキラ
明日も頑張って世界一を掴んでくださいルンルン

午後になり雨も上がったので
せっかく休みだし、ちょっと気分転換
お昼ごはんも まだだし
何か食べにいこ〜ナイフとフォーク
パスタ久しぶりに食べたいなぁラブラブ



鯖のへしこパスタ🍝

珍しいよねっ❗️ なかなかイケるんですグッ

水菜とへしこがマッチして美味しかった



よく行くワッフル屋さんも🧇ラブラブ

春限定の苺ワッフル

食べに来た!!



ラブラブラブラブラブラブ

 ここのワッフルほんと好き〜ラブラブ

こう見えて、全てが甘さ控えめで美味しい

季節で限定ワッフルが登場するから

楽しみだった!

苺好きには、たまらんヤツでしたグッ



みんなイチゴ🍓🍓🍓



手作りのアンティーク雑貨も販売していて

見るだけでも楽しいルンルン


アンティークといえば

可愛い「こんぺいとう」貰ったラブラブ



レトロな桜🌸の缶に入って素敵



すごく嬉しいラブ

もったいなくて、食べられない💦

 このまま、しばらく飾っておこう笑

素敵なプレゼントありがとうハート


一気に食べ歩いてお腹いっぱいだぁ〜💦

晩御飯いらないな…

明日は、お弁当だから ちゃちゃっと

おかずだけ作ろダッシュ