今日、休憩中ファミリーマートで
ホットコーヒー買ったら、カップが
「シン・仮面ライダー」
 目に飛び込んできた❗

へぇ〜宣伝かぁ…なんて思っていたけど…

今、春馬くんの無料配信していないかな〜?
と「GYAO」みたらびっくり
シン・仮面ライダー公開記念
池松壮亮 出演
ってことで、本日から
「 陽はまた昇る 」の無料配信が
    スタートしていました爆笑!!

普段…コンビニで
ホットコーヒー買う事は ほとんどなく
たまたまだったんだけど…
  こんな偶然、ちょっと嬉しいラブ  
  春馬くんが教えてくれたかな〜笑ラブラブ



配信スケジュールは
第一話〜第四話…2/23(木)〜3/26(日)23:59
第五話〜最終話…3/4(土)〜4/2(日)23:59
全九話です。


この頃の春馬くん
短髪で、ふとした表情に まだあどけなさが
残り かわいいなぁ〜って
 思う おねがいラブラブ



  ( 画像お借りしました )

この…
くもりのなく、キラキラと輝く笑顔を
みていると
奪われてしまった事が、とても可哀想だし
悔しくて残念でたまらない…


いろんな想いは巡るけど
春馬くんの遺してくれた大切な作品
ゆっくり観て過ごそう…

   春馬くんに会いたいから…ハート