祝日の今日
本職はお休みだけど…副業のエステの
予約が入っていたので
夕方までは仕事してました〜ウインク

お友達も来てくれて
ディズニーのお土産貰っちゃったラブラブ



 ミニーちゃん 可愛い〜ラブラブ
ディズニーのお土産ってパッケージ
ほんと可愛いくて、テンションあがるねっ!
いつも、有難う❤️

予約のお客様のエステ終了後、今日は久しぶりに
自分自身もエステして貰って帰宅
ほぐれた〜爆笑
スッキリ✨✨



今夜は、更にこちらでケアして寝よう飛び出すハート


アルビオンのエクシア

「ブルーミングウィークエンド」


スクラブ入りのマッサージゴマージュと

濃密ジュレマスクの2アイテムで

磨きをかける週1のスペシャルケアハート


これ香りも良くて効果絶大でお気に入りグッキラキラ

キュッと引き締まった肌

スッキリとした透明感が一度で

実感出来るから好き〜飛び出すハート


春先…肌のコンディション低下しがちな

季節なので、しっかりケアしよう!!


さーて、

今夜は早くお風呂入ってケアしま〜す乙女のトキメキ