今日は休みで、のんびり過ごした1日
昨夜、食事会で深夜1時半まで飲んで
帰ってきたので
二日酔いではないけど、結局おうちで
ゴロゴロ 笑
ふぐ🐡料理に満足❤️まんぷくで
とくにお腹も空かず
朝昼ごはん食べなかった

夜になって、外出たら急に食べたくなった
マクドナルド


  夜マックにしようハンバーガーラブラブ
超ひさしぶり!!


マックのセットにすると
普段なら飲まないコーラを何故か欲する笑
テイクアウトして自宅で食べたよ〜爆笑



CMにつられ油淋鶏チキン
セットしてみましたラブラブ
スイートチリシュリンプも気になったなぁ

滅多にマック食べないから
    超ひさしぶりに味わいましたルンルン

   美味しかった!ごちそうさまでしたウインク