昨夜は、久しぶりに食事会でした爆笑
ふぐ料理🐡🐡🐡ラブラブ



久々のふぐ🐡
昨日は、朝から雪が降って寒い日だったので
あったかお鍋&日本酒がめちゃしみる〜爆笑



ふぐ🐡もりもり 爆笑
最高に美味しかったのが…!!
このぷるんとした白子ラブ


これ、ほんとに美味しかったラブラブ



唐揚げや雑炊まで、しっかりいただき
お腹いっぱい飛び出すハート
今年は、蟹が高すぎて ふぐ🐡になったけど
久しぶりに食べたら、やはり美味しいねグッ

お店で、鍋をつつくなんて
コロナ前から数年ぶりだったので
こんな日が戻ってきて良かった❤️ってね!
楽しいお食事会でした爆笑

盛り上がりすぎて、二軒目へダッシュ
明日仕事の人、大丈夫かぁ〜?
私は…今日たまたま休みになっていたから
ラッキーだけど笑スター


バーへ移動!
ここから合流してくる人もいて
更に盛り上がり
あっという間に時間が経つ…
気がつけば1時半過ぎてて解散しました笑

コロナの影響で職業柄、皆
こういう時間を我慢して過ごしていたので
久しぶりの食事&飲み会は
ほんと楽しかった爆笑

まず会話がポジティブで
人の話題にならないから楽しいんだよね❗
飲んだ席で、誰々がどうのこうの…
言ってるのほんと面白くないもんてへぺろ
こういうタイプ多いけどね(笑)

  笑いっぱなしで、皆めちゃ飲んだ〜カクテル
…で、私はお休みなので
先ほどまで、ベッドでゴロゴロ
朝、ゆっくり出来たので元気に目覚めた❗

シャワー浴びて行動開始しようかな
明日も祝日で休みだから
ありがたい2連休ですラブルンルン

何して過ごそうかな〜考え中笑